« 剱岳 | トップページ | GW前半 »

2011年4月26日 (火)

ガリかお結婚式

4月23日(土)大安

若獅子会メンバーの「ガリ香ちゃん」が、ついにゴールインをしました!

20110424154121e2d_3                                   写真:シュンちゃん提供

結婚式はとても珍しい仏前結婚式でした。

新婦の香ちゃんは、幼い頃からこのお寺で習字を習いに来ていて

思いで深く、香ちゃんの成長の軌跡がしみ込んだお寺で式を挙げたかったそうです。

こうして、結婚式は厳かに行われました。

と、言いたいところですが

舞台裏は山小屋のようなあわただしさです。

実はこの結婚式・披露宴をプロデュースしているのが、若獅子会の面々でした。

料理は料理人、新郎の手作り!どれもこれもおいスィー!!

P1030201_2企画・運営・会場設営・盛り付けなどなどは

私たち他のメンバーが盛り立てました。

P1030204_2

披露宴前は、何度も打ち合わせをし、

時には意見を統一するためとことん話し合い、

2人の門出を精一杯お祝いするため、一丸となって準備を進めました。

P1030202_3

当日、披露宴はノリのいい新郎の友達や山仲間のゆる~い空気に助けていただいて

とてもアットホームで和気藹々として披露宴になりました。

ホント、無事に終わってよかった

ガリっぺ、香ちゃん、末永くお幸せに

そばで2人の行く末を見守ってるわ~

201104241544348f4_2

アセロラ体操を踊って欲しい!

そんなお声がありましたら、ドシドシお寄せください!

いつでも踊りますわ(笑)

« 剱岳 | トップページ | GW前半 »

コメント

準備、大変だったと思うけど、朝日小屋パワー炸裂の、本当にすてきな式だった!
アセロラ体操可愛かった♥♥
次回は私も踊りたいな♪

仏前結婚式 まだ行った事 ありませんよ
先月も結婚式行きましたけど いつもの式場で
いるんな趣向凝らしてはいましたが
あまり代わり映えのしないものでしたね
料理とか企画 運営 自分達でやるのって
ホント大変だったと思います お疲れ様です
何回も打ち合わせして いろんな処に連絡して
やり遂げた後の充実感って素晴らしい
ものだったに違いありませんね

アセロラ体操
九州まで出張するのかな?

○あかねちゃん
みなさん、喜んでくれていたね。
ホントよかったね!大成功!!

あかねちゃんの着物姿、可愛かったな。
アセロラ体操踊ろう~。
タタタタ太陽!元気に踊ろう!

○123さん
アセロラ体操、九州まで出張したいですね。
いいなー。九州。

結婚式もしかり、みんなが協力し合って手作りのものを作るって、何よりも財産になりますね。お互いをよく理解することができましたよ。いい思い出になりました。

ほんとに素晴らしい結婚式でしたね!
がりちゃんすごいね!!しいたけの石突もひとつひとつきれいにとってあるし、海老のお刺身も背わたとって湯引きして氷水でしめてあって。氷見牛もうすぎりにして、昆布もていねいに汚れをふきとって、一枚一枚丁寧に敷いて。ほたるいかもさっと釜茹でにして、きれいに目をとって。からぶきもさらに天日でほしてあって。いったいどんだけ気が遠くなる仕込みしたんだろう、って。こころがないとっていうか愛情がないとできないですよね、こんなすごいこと。
かおりちゃんも獅子舞の笛を吹いてるとき、ものすごく幻想的できれいだなぁって、そりゃぁ~もう見とれてしまいましたぁ~!!

もち、ナチュリラさんの、ちくっ・・・でなくてアセロラ体操、そりゃぁもうりっぱな、ちくっ・・・でなくて、きゃく線美・・・もう最高の紀文(練り製品の最大手)でなくて、気分・・・うっとりでしたよぉ~~~~!!!!

○hシェフ
ホント、素晴らしい結婚式でしたね!
ガリかおの人柄が、この結婚式を成功させたのでしょうね~

ガリシェフの料理はどれもこれもおいしくて、箸が止まりませんでしたね!個人的には、味付け卵が美味でした。とろける黄身が~んん~たまらん。
香ちゃんは着物を着ると、より一層大和美人!凛としていて美しかったですね~。

まぁー  私は、紀文2本。
有紀子の紀だもんねー。これも、持って生まれた天命でしょう。
hシェフもアセロラ体操踊りましょうねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガリかお結婚式:

« 剱岳 | トップページ | GW前半 »

無料ブログはココログ