« 行楽日和 | トップページ | おやき »

2011年10月12日 (水)

親友の結婚式

P1030845


ご結婚 おめでとうございます

なんて素敵なふたりなんでしょう!

とってもとっても幸せそうなふたりです。

P1030835結婚式は護国神社で厳かにとり行われました。

P1030837


「神前式」には、お決まりの「綿帽子」

白無垢に包まれて友人がいつも以上にキラキラ輝いてます。

P1030843
「指輪交換」かぁ、いいねぇ~

P1030880_2


披露宴は、とあるホテルで賑やかに行われました。

食事も余興も盛りだくさんでした。

みんなに祝福していただいて、いい人たちに囲まれている友人は

ほんとに幸せ者だな~良かったなって思います。

いつも近くにいてくれた友人が御嫁にいってしまうなんて~

なんだか、娘が巣立っていくような気持ちでした(笑)

でも、友人が決めたパートナー、そして人生。

私はこれからも応援していくし、グチを聞く役目なんだなぁって思っています。

幸せになろうね~

P1030925


« 行楽日和 | トップページ | おやき »

コメント

神社での結婚式ですか
こちらでは 結婚式場で結婚式と披露宴一緒にするのが
一般的ですよ もちろん 式場と披露宴会場は別ですけどね
神社での結婚式って 何だか 芸能人の結婚式みたいですね

新郎さんて凄~く優しそうな人ですね 友達も可愛くて
ホント お似合いのカップルですよね

ナチュリラさんの振袖姿も 二人に負けない位
似合っていますよ 

今度はナチュリラさんが幸せになる順番かな? 

 

○123さん
こちらでも、結婚式と披露宴を一緒にするのが一般的ですよ。
最近は結婚式もさまざまなやり方がありますからね~
人それぞれです。
でも、富山の結婚式は全国的にみても豪華なのは確かです。
引き出物の中には、お決まり!の品があるんですが
富山は鯛の形したかまぼこは「めで鯛」なので必ず入っています。
縁担ぎのため、ご近所にも振る舞ったりもするんですよ。

私のめで鯛お話はいつになるやら~?
首を長くしてお待ちください。

ナチュリラさんっ!
きゃわゆいじゃないっすかぁ~~!!
♪さぁ~冒険してみない~~・・・ジョイとジョイとジョイとポップなベィベ~~!!・・・ですよぉ~っ!!
ん~~でもすこしぽっちゃり。・・・”馬子にも衣装”というよりは”天高く~馬肥ゆる秋ぃ~”・・・おと、これはどもとんだ失礼をば・・・。

ん~でも、今度はナチュリラさんが♪嫁ぎ鯛っ、鯛っ、鯛!鯛!鯛!鯛っ!♪・・・の番だよねぇ~~!!
・・・えっ?すこしは静かにしろ?・・・すんません、私、嫁に”いきものがかり”・・・なんちゃって!・・・それにしてもどこからか白馬にのった王子様が現れんかなぁ~!!!

○hシェフ
嫁に“いきものがかり”ってー
まいど、hシェフのアイディアに関心しちゃいます(笑)

ある意味、お嫁に行くのって「生きもの係り」ですよね。
家族(生きもの)の生活を左右させちゃうんですからね~
いつ、“いきものかかり”になれますかね~??
肥えた私じゃ、食べ物奪い取られちゃうって風に
恐れられてるとか!?(笑)
や~ん!!そうだったらどうしよ~
そんな時は、hシェフ、フォローよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親友の結婚式:

« 行楽日和 | トップページ | おやき »

無料ブログはココログ