« GW東北旅 | トップページ | オサレなお酒 »

2012年5月26日 (土)

キャンプ気どり

1338027617323.jpg
裏庭でカレーを食べてみてます。
キャンプっぽく?

« GW東北旅 | トップページ | オサレなお酒 »

コメント

パパ、感激っ!!うれしそう!顔がとろけるカレーですね!
もうすぐしたらyっ子の愛情たっぷり夏野菜カレーですね!
う~ん、これはハートがとろけるカレーかな!?
幸福神漬けも添えちゃいましょう~♪

カレーお父さん美味しそうに食べてますね
我が家も今日の夕飯はカレーです

自分はカレーのルーをつまみにビール飲むの好きですよ
ナチュリラさんはビールの後焼酎でしたよね
こちらは今はもう暑いので水と氷で割りますが
そちらはまだお湯なのかな

では今からビール飲みます

◎hシェフ
もー、土曜の夜だっていうのに、ヒマでヒマで・・・
ヒマを持て余していたので、仕方なく父を相手にガーデンカレーをしてみました。
ま、父が喜んでいたのでそれでよかったですかね。
次回はカレーにトマト入れたいですね。
そう、トマトだけは元気に育ってくれています。あとの野菜はイマイチ。おっかしいな。

◎123さん
123さんちもカレーですか。暑い時期に食べるカレーもたまりませんよね。
ビールとカレーは絶妙です☆
実は最近、焼酎よりもワインに凝っています。
家に2本ワインがないとソワソワしてしまうんです。
困りもんですね。

裏庭でキャンプぽくカレーパーティーかぁ・・・
せせらぎ聞きながら、陽長な夕刻を楽しむ、、、だね、
すんげーぜいたくだよ、それって (*^^)v
これからは野菜カレーだね、その内ごちそうしてね。

と・・・ よもちゃん、匂いかぎつけて来なかった~(笑)


◎シュンちゃん
よもちゃん、私の作ったカレーだと物足りないから来なかったのかも!?
なんせ、激辛好きですからね。
私じゃ刺激不足っす(笑)

刺激が少ない穏やかな裏庭はいいですよ~
蚊もいないし、休日は何かと外ご飯してしまします。
バーベキューの季節になりましたね!
夏カレー&バーベキューしたいですね☆

やっぱ、
キャンプにはビールすっね〜


あー、飲みたい。
アサヒスーパードライ!!

◎きみこ
冷蔵庫の前で正座しながらビールをゴクゴク飲む紀美子を見たいなー!
懐かしっ♪

代わりに飲んどくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ気どり:

« GW東北旅 | トップページ | オサレなお酒 »

無料ブログはココログ