« 大寒と豆 | トップページ | 三連休はやっぱりBCスキー! »

2013年2月 1日 (金)

放山で山スキー

P1050346そう、日曜日に山スキーへ行ってきました。糸魚川の放山へ行ってきました。

前日風が強かったせいもあり、期待したほどの積雪はありませんでしたが、思いがけない青空にも恵まれて、清々しい山歩きとなりました。

まいどながら、サラリと写真をアップします。

いつもザックには守り神的マスコットをつけているんですが、冬バージョンに変更しました。山スキーのグループ名「White Rabbit」にあやかり、白いウサギのマスコットに。うん。かわいいheart01(自己満足)

P1050327

P1050328

P1050329

P1050332
雪の上では童心に返る大人たち。


P1050337

P1050338

P1050339

P1050340

P1050345

「山を指差して」とお願いすると、全員で指差してくれた(笑)サービス精神旺盛ですね。

P1050351

稜線まで上がると、景色が一変。青空が広がり、純白の雪の波が美しい。みんな「ヒャッホー!」感嘆の声を上げてしまうほど。景色にうっとりしてしまい、なかなか前に進めません。美しい~。

P1050353


P1050354

P1050356

P1050358
↓はっぱさんがアップしてくださった動画です。

はっぱさんいつもありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZuyDtNf4-NU

明日は加奈山(妙高)へ行ってきます。うまく滑れるようになりたいー!ターンを意識して滑るぞ。よし!(決意表明)おやすみなさい。

« 大寒と豆 | トップページ | 三連休はやっぱりBCスキー! »

コメント

あれま、かわいいぴょんちゃんやねぇ~!ほんのりほっぺがそまっとるよぉ!
white loveっ子ちゃんかな?yっこちゃんと一緒にぴょんぴょん楽しいやろね!
動画みたよ、滑りもじょうずだったけど、弓なりポーズでハ~イ!ってとこ、なかなか決まってたよぉ~♪

あれま、かわいいぴょんちゃんやねぇ~!ほんのりほっぺがそまっとるよぉ!
white loveっ子ちゃんかな?yっこちゃんと一緒にぴょんぴょん楽しいやろね!
動画みたよ、滑りもじょうずだったけど、弓なりポーズでハ~イ!ってとこ、なかなか決まってたよぉ~♪

あれま、かわいいぴょんちゃんやねぇ~!ほんのりほっぺがそまっとるよぉ!
white loveっ子ちゃんかな?yっこちゃんと一緒にぴょんぴょん楽しいやろね!
動画みたよ、滑りもじょうずだったけど、弓なりポーズでハ~イ!ってとこ、なかなか決まってたよぉ~♪

あれま、ごめん、なんでこんなことになるん?ラビットだけにぴょんぴょん跳ねた???

◎hしぇふ
あれま!hシェフもぴょんぴょん跳ねてますね。どうして??
どんな条件でも山は楽しいや!ぴょんぴょん跳ねちゃう♪
hシェフもご一緒に、ぴょんぴょんしましょうね~(笑)
それにしても、雪のフレーム見にくいですね・・・。変更しよっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401309/49111033

この記事へのトラックバック一覧です: 放山で山スキー:

« 大寒と豆 | トップページ | 三連休はやっぱりBCスキー! »

無料ブログはココログ