« かきカキ牡蠣! | トップページ | ゆっきーを捜せ!? »

2014年5月10日 (土)

白馬鑓温泉♪

P1060783_4

5月10日(土)白馬鑓温泉に行ってきました。

昨年に引き続き、今年で2回目の白馬鑓温泉。

この日が楽しみで楽しみで仕方なくって、

3日前から、水着をどーしよ、これにしようかとか悩み。。。

(↑誰も見てないのにね)

前夜は、遠足前夜のようにワクワクしてなかなか寝付けませんでした。

白馬鑓温泉は、雲の上にある温泉&水着で過ごすことから

私は勝手に、「雲上のバカンス」と呼んでいます。

いや~、今回も白馬鑓温泉は裏切らなかった。

期待以上に、素晴らしい景色とホットな温泉、滑りごたえと登りごたえのある

斜面で、私たちを魅了させてくれました(*゚▽゚*)

はぁ~。山って素晴しい。

帰り道は、何度も振り返り山並みを目に焼き付けて帰ってきました。

P1060787

温泉とお酒でいい気分な方々♪

P1060723

朝。強風吹き荒れる中、目指します。

P1060735

ヒロシさん、白馬鑓を目にして  いぇ~い!

P1060739

私も、バンザーイ!!

P1060753

温泉よりも登ってみる。

2163M付近でシールを剥がして、いざ滑ろう~!!

P1060770

P1060788

バカンス気分でカクテル「モヒート」

朝積みのミントを入れました。

 

P1060789_5

風もなく心地いいランチタイム。

お昼寝したいね~。

P1060778

ザトペックさん、滑りもカッチョええ!!

P1060825

https://www.youtube.com/watch?v=CUEKRnArA-o

↑↑動画がアップされました。

今シーズンの山スキーは、今日でおしまい。

楽しかったな♪

みなさま、いろんなところに連れて行ってくれてありがとうございました(・∀・)

 

« かきカキ牡蠣! | トップページ | ゆっきーを捜せ!? »

コメント

動画見ましたよ スキー上手ですね
こちらはせいぜい尻滑り位しか出来ませんね

雪山での温泉本当に気持ち良さそうですね
それと混浴なのが良いですね
屋久島の海中温泉思い出しましたよ

まだまだ雪山楽しんで下さいね

◎123さん
動画見てくださいましたか(・∀・)わぁ!嬉しい。私は元気にしています。
雪の中の温泉は格別です。雪見風呂って日本人ならではの楽しみ方ですよね。
混浴・・・男の方は、なにも準備せず手ぬぐい一丁で入れるから羨ましいです。

まだまだ、雪を楽しみま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401309/56143379

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬鑓温泉♪:

« かきカキ牡蠣! | トップページ | ゆっきーを捜せ!? »

無料ブログはココログ