« おっきくなった! | トップページ | 夏山の準備 »

2014年6月22日 (日)

朝日小屋 小屋開け

P1060940_2

朝日小屋の小屋開け手伝いに行ってきました。

ガスっていたため、ヘリコプターは人送1回のみしかできませんでした。

ヘリコプターの荷物搬入のお手伝いに登ったのですが

あまり役にたたず、不完全燃焼です。

それでも、気の知れた山仲間と山で過ごす時間は、いつでも楽しい♪

下界でも楽しいんですが、山の上なら、なおさら楽しい(゚∀゚)

ついに、夏山シーズン突入です!!

P1060935_2

朝日小屋と朝日平。

P1060933
イブリ山頂から見る『朝日岳』

« おっきくなった! | トップページ | 夏山の準備 »

コメント

ゆっこちゃん、おつとめお疲れ様でした!
さわちゃんたちが、ヘリに乗ってまた帰ってきた時には
みんな、ありゃ~~~って感じで・・・ゆっこちゃん達が歩いているのも
空からよく見えたって、言ってました。
梅雨時だからいろいろありますよね。
ゆっこちゃんはザックにマスコット人形つけてったん?
これからは皆でテルテルボウズ着けてかんなんね。
・・・ん~、しかし写真見たら、ゆっこちゃん自身がマスコットやね!(笑)

山小屋の小屋開け
長い冬を雪の中でじっと待ち耐えていたものが
やっと開放された感じですね 

お疲れ様でした

今年は朝日岳と朝日小屋行けると いいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401309/56580962

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日小屋 小屋開け:

« おっきくなった! | トップページ | 夏山の準備 »

無料ブログはココログ