« ボージョレか | トップページ | 妊娠8ヶ月に入りました »

2016年11月28日 (月)

新車が来た!

今日はどんよりcloud曇り空。
そんな日は、ヒーリングミュージックを聴いて過ごしています。
天気の良くない日は、背中が丸くなって呼吸も浅くなるようです。
呼吸が浅くなると赤ちゃんにも酸素が届きにくくなります。
次第にお腹も張ってくるので、心も体もリラックスして深い呼吸をするように心がけています。
深い呼吸をするだけで随分変わってくるもんですよ。些細なことなのになぁ。


さて昨日、我が家に新車が届きましたーwink
9年間愛用していたゴルフちゃんとおさらばして、ファミリーカーを購入しました。
ゴルフちゃんとの別れは寂しかったですcrying
一度は外車に乗ってみたい!って思って購入したゴルフです。
私のshine青春shineの車でしたね。


そして、今度はcarファミリーカーに!
ライフスタイルが変われば、それに応じて車も変わるんですね。
新車の購入は私たち夫婦にとって、一番大きな買い物です!
こうやって2人で共同購入したり、創りだしていくことが増えていくんですね~。
また、車で出かけたり新たな思い出を作っていけると思うと、とても楽しみheart02です。

家族旅行に行けるのかな~?
fuji山に行こうか?wave海に行こうか?って想像するだけで、ウキウキしてきます。
なんか、今までと違った感情も芽生えてきて、不思議な感じです。
家族が増えて、楽しみも増えるんですね~heart04楽しみだな~happy01

« ボージョレか | トップページ | 妊娠8ヶ月に入りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401309/68616934

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が来た!:

« ボージョレか | トップページ | 妊娠8ヶ月に入りました »

無料ブログはココログ