« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月17日 (土)

妊娠8ヶ月に入りました



雪が積もり、めっきり冬らしくなりましたね。
妊婦であろうと雪が降るとうれしい!
お腹の子に「いつかスキーに出かけようね♡」なんて声かけています。
しばらくスキーに行けないけど、ガマンガマン(´•_•` )

さて、私はあれよあれよ妊娠8ヶ月になりました。
先日、夫とパパママ教室に出かけてきました。
私は夫が妊婦体験するのが楽しみでした。
妊婦体験の写真を撮りたかったのです。
やがて子どもに見せてあげたくて!
妊婦体験をした当本人は、思っていたより重さが軽く、身体にフィットしなかったので、しっくりこなかったようです。筋力もあるからどうってことないよ!って表情でしたが。
ま、パパの入門編ってことでいい経験になりました( *˙꒳˙* )

最近の私の調子は、以前より座っている時間を伸ばせるようになりました。
今のうちに整理整頓を!って意を決して、少しずつ片付けをしています。
今は写真の整理にとりかかっています。
はー、、、
大量の思い出があって大変!
写真の選別に悩ましいです。
でも、これからもっともっと思い出が増えていくので、今までの分を整理して新たな生活に進んで行きたいです。
コツコツ頑張るしかない。


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

無料ブログはココログ