« 妊娠8ヶ月に入りました | トップページ | 本格的な産休 »

2017年1月17日 (火)

出産の準備



あけましておめでとうございます!から、もう半月が経ちましたね。
大雪も一段落かな?
妊婦であろうと雪が積もると嬉しくて、長靴履いて雪上を歩いたりしています。転ばないようにしなくちゃ。

近ごろは心の余裕もでてきたのか、手芸にハマっています。
赤ちゃんが使うものを手作りしたいな~って思って、簡単なスタイやおくるみをミシンで縫っております。

ベビー服のお下がりを貰ったりして、あまり自分たちで用意するものがないので(先輩パパママありがとう)、せめて簡単なものだけでも母の手作りを身につけたらどうかしら?と思っているのです。

現在は出産予定日まで、1ヶ月半となりました。
赤ちゃんは2000gになり順調に大きくなっています。
ますますお腹が大きくなり私の体は大変になりますが、出産の日を迎えられるよう頑張ります!

« 妊娠8ヶ月に入りました | トップページ | 本格的な産休 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401309/69278008

この記事へのトラックバック一覧です: 出産の準備:

« 妊娠8ヶ月に入りました | トップページ | 本格的な産休 »

無料ブログはココログ