« 2017年5月 | トップページ

2017年7月

2017年7月24日 (月)

息子が5ヶ月に




毎日暑い!!!!ですね。
暑い日は出かけるのも嫌になり、息子とクーラーの効いた部屋に引きこもっております。

月日が経つのは早い!もんで、息子ももう5ヶ月になりました。

いつの間にか寝返りができるようになり、いつの間にかキャッキャッと笑うようになり…どんどんできることが増えています。

いや~
人間の発達って凄いもんですね!
今のところ何も教えてないのに、どんどん成長してくのですからね、凄いもんです!!

来月には、腹ばいで動き出すんでしょうね。
そうなると目が離せない日々になります。
息子の成長はうれしいんだけれど、危ないことをしないか見ていないといけない怖さもあり複雑な心境です。

昨日まで上手くいった方法も今日から通じなかったり…
私も母親1年生なので、毎日試行錯誤しております。

大変なこともありますが、息子の満面の笑みを見ると忘れるもんですね。
思いっきり息子と遊んで、育児休暇を楽しみたいと思います( ˊᵕˋ )

« 2017年5月 | トップページ

無料ブログはココログ