ニュース

2010年10月 6日 (水)

ネパール・ヒマラヤ「ダウラギリ」で遭難した山本君を救う会

ネパール・ヒマラヤ、ダウラギリ(8167m)で雪崩に巻き込まれ行方不明になっている知人山本季生さんの、救助・捜索活動を支援しようと「山本君を救援する会」が設立されました。

会では「山本季生君の救助・捜索活動に関わる、カンパご協力のお願い」もされています。

二次災害も想定される厳しい自然状況下での救助・捜索活動は困難を極めていることでしょうし、また沢山の費用がかかるものと思います。

小さな力も、集まれば、大きな大きな力になります。カンパにご協力をお願いします!


カンパの内容や、山本君の人となりについて下記のHPに詳しく書かれています。

 阿曾原温泉小屋HPhttp://azohara.niikawa.com/kampaign.php

 朝日小屋HPhttp://www.asahigoya.net/kampaign.php

私自身はこれから良き山仲間として親睦を深めていきたいと思っていた矢先の出来事でした。

生きて帰ってくると信じています。

そしてみなさんも祈ってください。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ